#まるるの日記

19時更新✍

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

今日は仕事の山場を乗り越えましたよ~っと✌️ そんな自分におつかれさまーっ! ということで今夜はお酒をぷしゅっと1缶くらい飲むとしようかな~🎶 また次のお仕事が待ち構えているから、それに向けて頑張らな💪 また明日!

悩み

たまーに、たまーにね? もう全部どうにでもなれーって投げ出したくなることない?? 最近仕事のことなんやけど 自分が選んだことは合ってたのかな?とか、やっぱりああしとけばよかったかなって、すごく悩んでまう~。 今更色々考えても遅いんやけど、でも…

7ヶ月

今日はWiz/Ard∞結成記念日! あっという間の7ヶ月やー✨ 僕がグループに加入したのはグループ結成から1、2ヶ月あとやけどね 毎日Tinkerやメンバーのみんなには感謝してるし助けられてます。 これからはもっと僕もみんなの元気の源になったり、笑顔を与えら…

衝突

今日友達とねー、道歩いてたんやけどねー? それで別れ側に歩きながら友達にバイバーいってしてたの!そしたらなんとなんと...生まれて初めて電柱と正面衝突しまして 笑 思いっきりどカーッといってん、笑 ほっぺに直撃してむっちゃ痛かったし 恥ずかしかっ…

やっぱり

嫌な思いをするなら見なければいい 。 自分から嫌な思いをしに行くことなんて なんにもええことないし自分が辛いだけ。 それでも気になったりもっと知りたいって思ってまうのが人間やから仕方ないことやけどね。 なんだかここ最近もやもや続き 仕事が忙しく…

今日も今日とて

最近飲み会やったり、友達と飲みに行くことが多くて毎日大量のお酒を飲んでる…。 いや美味しいし ええんやけどさ、うん。 でもさすがの僕も危機を感じてきた… またワンパックに戻ってしまう…なんとしてもそれは阻止せねば❗ とは言えお酒大好きやから止めら…

でろんでろん~

昨日に引き続き友人と食事に行ってきたよ✌️ 食事っていうか、もうほとんど飲んでばっかりでもはや飲み会笑 久しぶりに会うと話したいことが沢山ありすぎてお互いマシンガントークってやつになってまう ほんまは明日も仕事やし早めに解散しようって話してたけ…

ででんっ

美味しかった~😘 たまにはこういうまったりの日も必要だよね👌

電車にて

新幹線とかバスとか乗った時にさ 何も言わずに座席を倒してくるのって毎回どうなんやろって思うんやけど せめて一言かけたら嫌な気分にならへんのになぁ…。 倒して当然! みたいな考えの人苦手や 倒したい気持ちはもちろん僕にもわかるけどね。 でも礼儀と…

決断

何事も早めの行動 決断が大事やんな。 でも、だからって適当に考えたりするのはあかん。 ちゃんと考えて考えてかんがえ〜て 悩んで決める。 これが正しいのか間違ってるのかはわからへんけど、でも自分が真剣に悩んで出した答えなら間違ってないと思う。 み…

にくにく

最近焼肉ばっかり食べてる😗 自分へのご褒美や🤩 なんていって週2.3のペースで食べてもうてる…笑 え?またワンパックになるって? ははーん、だーいじょーおぶっ✌️ ちゃんとほどよくって程度に食べてるからさ😉 さてさて❗ 明日はなにを食べようかな~😆 また明日❗️

今日も❗

今日も良き一日でした❗ なーんて振り返る今日この頃。 明日もいい日になりますように✨ あ、明日は雨らしいからみんな傘忘れへんようにね✌️ また明日❗

何事も

何に関しても知りすぎたり、近付きすぎるとよくないこともある。 程々の距離を保っていた方が幸せなこともあるやんなぁ うーん…まあそれが上手くできひんのが難しいところやけど 知りたい❗もっと‼️って思ってまうのが僕達人間やもん❗仕方ないことや とは言え…

深い

久しぶりに色々な方とお話する機会があって これからのことやったり、プライベートのことについてたくさん話してきました 話を聞く度に僕なんかまだまだやなぁって実感して、もっと頑張らなあかんなって気を引き締め直しました 話を聞いてて改めて思ったのが…

こんばん🐶

ばんは❗ 明日で仕事がちょっと落ち着きます❗ いぇーい✨ みんなまたたくさんお話しよなー😆 よーしっ💪 明日も頑張るぞーっと‼️ ていていっ✋ また明日❗