#まるるの日記

19時更新✍

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期待

自分がこれでいいって決めたことに対して、相手と考えることが全く同じわけなんてなくて。だからこそどこかに自分とは違う答えを期待していた自分もいて。とは言えその答えを聞いていたらきっと自分の決意もまた揺らいでしまっていたと思うし。でも同じこと…

なんのために

ふとした時に自分はなんの為にここに居るのかなって思うことがある。 楽しいことばかりやなくて、もちろん時には嫌なこととかもあるわけで。 でもそれが我慢できなかったり無理してまでそこにいる必要はないんやないかなって。 とは言え時には我慢も必要やし…

💣💥

どっかーーーーん 最近やることが多すぎていっぱいいっぱい! 頭がパッパラパー ドラ/えもんに出てくる暗/記パンやっけ? それめっちゃ欲しい! でもそんなこと言っててもいつまで経ってもなんも変わらへんもんな まずはやることリストを作ろう! そこから…

きゅーと ✨

ふとした時に見たくなるコヤツ。 穴からひょこってさ~👀 ひょっこりしたと思ったら今度は穴に潜る! ホンマに可愛いよね😆 癒しってこういうのを言うんやろなーって😚 お家に何匹か欲しい... いつかおっきい水槽買って、飼育したいな✨ また明日!

久しぶりに

久しぶりに昔よく読んでいた漫画を読み返してみた🖐 やっぱり何回読んでも奥が深いし、読む度に好きが増していく…。 んーーーーーっ 漫画っていいねぇ✨ 心が癒される!リフレッシュ MY Heart 😉💓 これからも定期的に時間作って読もーっと🎶 みんなは漫画好き?? …

植物

植物が欲しいなー なんてふと思う今日この頃。 動物は飼えへんから、せめて植物でも! って思ったけど、結局三日坊主で放置してまいそうやからやっぱりやめとこうかな。 植物が可愛そうやもんね でもええもん!僕には妻が居るから! 1人やないもーん✨ みん…

効果音

今年もそうめんやら冷やし中華の季節がやってきましたね 勢いよくズズずーっと!食べたい ん?麺を食べる時の効果音って... ズズ?ズルズル?それともちゅるちゅる?笑 どれが正解なんやろ 笑 まぁ結果食べれればなんでもええんやけどね みんなも暑い時期は…

美味い!

久しぶりに来たけど、とーっても美味しかった! 焼き鳥最高😆✨ あいらぶお肉!!!あいらぶ鳥さん! ⚠️鳥と言いつつ豚さんやけどそこは突っ込まんといて🤣 また明日!