#まるるの日記

19時更新✍

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

92日目

突然 ‪今日道に迷ってとあるホテルの前を歩いてたんやけど、そしたら急に男の人と女の人が2人で肩組みながら急ぎ足に出てきてぶつかりそうになってお互いに‬‪あ、ども。ってなった。笑‬ ‪ってどうでもええ話。笑‬‪でも夜ならあれやけど、昼間やったし‬‪働け…

91日目

体力 久しぶりに長時間とあることをしてきたのだが、前まではへっちぇらちんだったことがたったの3時間でへばってしまった。 もう身体が悲鳴をあげていてついていかれへん いや〜やっぱ自粛中にもっと運動しとくべきやったなぁと後悔! 今更そんなん言うてて…

90日目

ん? ゆうちんから急に連絡が来たと思ったら こんなことを言うてきました。 うん、確かに名言やしカッコええと思うけど... 急すぎてびっくりやし、僕に言うあたり確信犯よな 絶対弄ってるやん。笑笑 まぁそんなところも大好きやしメンバーやから全然許せるけ…

89日目

オフ! 色々変えていこうと思って スマホの1部通知をオフにしました!! あ、ここの通知は変わらずONやで だって〜大好きな妻の連絡はよ見たいやんか〜 返されへんくても一人一人ちゃんとチェック済みやからね✨ でもちょっと変わったことをしてみるだけでも …

88日目

やほ 久しぶりに日記を書きました! んー。88日目やって!ええ数字やなぁ 最近はですね〜自分の時間がなくなるくらい忙しくすごしてます!有難いことですけどね✌️ 起きて仕事の日は仕事に行って、帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入ってベース触って。 そんで…