#まるるの日記

19時更新✍

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

87日目

昔 すごく仲の良かった友人から久しぶりに連絡がきた。 最近はお互い忙しかったり時間が合わないし、今こんな状況になってもうたから余計に会えなくて何年ぶり?になってしまったのだが。 やっぱり仲の良かった人から連絡がくると嬉しいものだね☺️ これが収…

86日目

にんにん 今日は久しぶりに杏仁豆腐ちゃんを食べました。 イチゴ味でした🍓 普段あんまり食べへんけど、たまーに食べるととっても美味しくてやみつきになる! たまには長い間食べてないスイーツでも買ってきて食べようかな😙 また明日! 2020/5/24 SUN.

85日目

ポチポチ 最近またネットで色んなものを買いすぎて困ってます。お届けメールが届く度に あれ?僕なに買ったっけ?え?これどのメールやろ?ってなることが多い 笑 こーゆーのアホっていうんよな 買いすぎってわかっててもやめられへんのやけど 笑 みんなもそ…

84日目

現実 お世話になっていたとある行きつけのお店が閉店することになったらしい。 今こんな現状やから仕方の無いことやけど、やっぱり寂しいなぁ。 なにか力になれたらって思うけど、できることがないし…それが余計悲しい。 常日頃当たり前なんてないんだぞーと…

83日目

ついに! 明日待ちに待ったマンガの発売日なのだ! 起きたら早速運動も兼ねて自転車で買い出しに行ってくる こんなちょっとしたことでも、楽しみがあるとやっぱり違うよね。 みんなも小さなことでもいいから、なにか楽しみを見つけてみて また明日! 2020/5/…

82日目

ドラマ 今日もゴロゴロしながらドラマを見た。 そろそろ運動もせなあかんな〜と思いつつ。 ポテチ片手にソファでドラマ 笑 よし!明日こそはやるでー! って言うて結局明日もやらへんのやろなぁ 笑 誰か僕のやる気スイッチ押してくれぃー!! てやんでぃぃぃ…

81日目

仲間と 音楽仲間とリモート飲み会をしたよ✌️ 音楽のことを話したり、近状報告をしたり。 飲んで笑って最高に楽しかったのだ😙 みんなは最近どんなことしてる?? また明日! 2020/5/8 FRI.

80日目

⚡️ 今日久しぶりに雷がなっていた! 一瞬めっちゃ雨降ったよなぁ 昼寝してたら雨と雷の音で飛び起きてもうた 笑 みんなのところは雨と雷どうだった? 大丈夫やった?? みんなの側に居れたら、僕が大丈夫やで〜って抱きしめてあげられるのに! そうできひん…

79日目

やあやあ 今日から5月。そして絶賛企画中で僕は今也変中でございまする。 ここでは丸山隆平として話すのか、GUMとして話すのか悩んだんやけど、あえてここでは 丸山隆平として変わらず話すことにしました✌️ 企画は5日まででそんなに長くはないねんけど、もし…