#まるるの日記

19時更新✍

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおさか

おおさっか~おおさっか~ たこたこたこたこおおさっか~ みなさん! 大阪公演いかがでしたか! 楽しんでもらえたかな? 今年のライブは一週間ごとに札幌、名古屋、大阪、福岡ってきて、その後約1ヶ月後に東京って予定やから、ライブがなんだかあっという間な…

Wiz/Ard∞ 渋谷すばる

今日は彼について少しだけ。 本人に伝えたいことは個室で伝えたから、ここではほんまにちょーっとだけ しぶやん、ここまでありがとう。 お疲れ様でした! そしてこんな僕をこのグループに歓迎してくれてありがとう。 今の僕があるのはしぶやん、大倉、章ち…

とりっとりっとり🐔

名古屋といえば! 味噌カツに手羽先にひつまぶし~🎶 僕はその中でも手羽先をチョイス💡あー美味しかった😋最高だぜぃ😎✨ また明日!

Wiz/Ard∞

今日は僕のグループについて少しお話を。 まず、ファンの子たち、ほんまにごめんなさい。いきなりのことにびっくりしたやろうし、寂しさだったり、混乱とか、もっと章ちゃんと話したかったって子もいっぱい居ると思う。 こんな結果になってしまったのは、僕…

札幌りんちょ

札幌ぽろぽろぽろっぽろ~ぽっぽ~ 鳩ぽっぽー 札幌楽しかったなー、余韻が抜けへん! いや、抜けなくてええのか このままの勢いで名古屋大阪福岡東京に どどーんっとイッちゃいますかねえ~ 手羽先に味噌カツにひつまぶし! お腹をキープしつつ美味しいものも…