#まるるの日記

19時更新✍

おおさか

 

おおさっか~おおさっか~

たこたこたこたこおおさっか~🎶

 

みなさん!

大阪公演いかがでしたか!

楽しんでもらえたかな?

今年のライブは一週間ごとに札幌、名古屋、大阪、福岡ってきて、その後約1ヶ月後に東京って予定やから、ライブがなんだかあっという間な感じもするし、反対に長いような気もするし😗

 

ライブする度に思うんやけど、やっぱりみんなの顔が見れたり一緒に楽しめるっていいよね!

 

ほんまは毎日でもみんなに会いたいし、毎日ライブできたらなぁなんて絶対に無理なことも思ったり🤣

 

でもだからこそ、1回1回会える時間を大切にしていきたい。

 

 

次は福岡。

楽しみに待っていてね✈️

 

 

 

 

また明日!