#まるるの日記

19時更新✍

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

78日目

げ 香水をネットで2個買ったんやけど、1つはめちゃめちゃ好みのやった。 でももう1つが思ったよりも甘ったるい香りで。 やっぱりネットで買うのはあんまり良くないよなーって反省。とは言え今は買いに行かれへんから、実物を確認できひんし…。 まぁ買ったか…

77日目

おっ 友人と話した!友人って言うても、以前僕を撮影してくれた方でそこから話すようになって仲良うなったんやけど✌️ 久しぶりな友人から連絡がきたらやっぱり嬉しいね! これが落ち着いたらまた撮影してくださるみたい。 撮影の後はいつもお決まりのお食事…

76日目

心理テスト ジャニーズWESTのシゲちゃんと心理テストをやってみたけど、どうだったでしょうか! 自粛で外出られへん子とか、暇だぁー!って子に向けてほんまにちょっこっとやけど少しでも楽しいって思って貰えたらなーなんて思ってやってみました まぁ企画っ…

75日目

今日も 音楽を聴いて、テレビを見て。 相変わらずの毎日を過ごしている。 メンバー、友達、ファンのみんなに会いたいなぁ それまでに今できることをいっぱいやっておくね😌 また明日。 2020/4/24 FRI.

74日目

ハンバーグ 無性に食べたくなってハンバーグを食べた! もちろん手作りやで!ちゃんと作りました✌️ 音楽を聞きながらるんるんるーんとね🕺🎶 まるちゃん特製ハンバーグ。 是非とも妻に食べて欲しいなぁなんて! また明日! 2020/4/23 THU.

73日目

大好きな この前のラジオかな? その時に言うてたとあるアニメの映画がYouTubeで無料公開になったから夜な夜な見た!無料公開はありがたいよねー、しかも3作品✌️ 実はもう何回も見直してるんやけど、やっぱり何回みても面白い! 続編が楽しみなのだ また明…

72日目

発見 みんなになにかちょっとしたことでもいいから幸せを届けたい!そう思って散歩がてら四葉を探してみた✌️ この写真の中に2つ!四葉があるから探してみてね🎶 ちと簡単すぎたかな😙 ファンのみんなが幸せな日々を過ごせますように✨ また明日! 2020/4/21 TUE.

71日目

new 新しいネックレスを買った! ネットで買ったから実物がどんなものか気になっていたけど、いざ実物が届いて付けてみたら僕が欲しかったイメージのものとまったく一緒やった✌️ いいお買い物をしましたとさ! また明日。 2020/4/20 MON.

70日目

また! 最近ネットで洋服を見てるんやけど 欲しい服がいっぱいあって金遣いが荒くなってきた! あかんってわかっててもついつい見てしまう... 暇やから余計に 笑 みんなも服とかネットで買ったりする〜👀? また明日! 2020/4/18 SAT.

69日目

夢 今日はベッドから落ちひんかった! って当たり前の報告をしてみた 笑 でも今日は落ちひん代わりに変な夢を見た。 どんな夢かをここに書いてみんなに伝えたかったんやけど、書こうとしたらどんな夢やったか忘れてもうた。笑 朝起きて変なの〜ってずっとモ…

68日目

珍しく ベッドから落っこちました。 起きたら床にいてビックリしてもうた 普段落ちることないからどんな夢を見て何をしていたことやら...自分でもわっかりましぇーん❗ まあでもそのまま何事も無かったかのように二度寝したんやけどさ あ❗明日は僕の番やから…

67日目

むかしの 暇すぎてスマホとかパソコンのフォルダから昔の写真やら動画を見つけては見漁ってます。 かれこれやり始めて3時間。 なかなか楽しい時間を過ごしました😙 みんなはどんなことをしてどんな日々を過ごしてるのかな? また明日。 2020/4/15 WEN.

66日目

今日も 漫画を読んだ。最近毎日読んでいるのだ。 なんせ家にいるとすることがなくて ちなみに今日は巨人が出てくる漫画の最新刊を買ってきて読んだ✌️ 現実ではありえないことだからこそ、僕にもこんな力があったらなぁ...ってふと思う みんなを守れるかっこ…

65日目

悲しいことに些細な気遣いやたった一言の言葉で人の気持ちや感情は変わってしまう。 あれしようこれしようって考えていても一瞬で崩れてしまう。悲しいけれど人ってそういうもの。 他人を傷付ける人にはなりたくないなって僕自身改めて気をつけようと思う今…

64日目

外出 ‪用事があると外出るのええんやけど、用事もなく買い物だけで外出るのめっちゃめんどくさいんよな〜〜〜ってことで! 今日もでりでりバリバリdelivery‬ お気に入りのお店があるから、ついそこばっかり注文してしまう。 最近はいろんなデリバリーが流行…

63日目

今日は ふとみんなに感謝を伝えようと思った!うん。 繋がってくれているみんな、いつもほんまにありがとう! 僕はみんなとこうやってお話が出来て、みんなが元気でいてくれればそれだけで幸せです。 せやから今も気をつけていると思うけれど、今以上に体調…