#まるるの日記

19時更新✍

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21日目

ぴゅーぴゅー 今日は家の中に居っても風がビュービューで 風のせいでセットしたヘアースタイルがぐしゃぐしゃに なんてこったい!!! 僕の苦労と時間を返せ なんて言うても仕方ないことを言うてみたけど 雨も嫌やけど風も嫌よな~ どっちか選べって言われた…

20日目

今日も 楽しい時間をありがとう! それぞれみんなの地元にお邪魔する度に思うんやけど、ほんっまにどこもええ所よな 普段47箇所も行くことが出来ひんから、こうやってみんなの住んでいるところに行けれて、普段みんなの見ている景色を見れて嬉しい 残りの場…

19日目

呟き。 ‪僕も一応一人の人間なので感情があります。‬ ‪ 也だからー、一般だからってことをよく耳にするけど、僕自身もどっちが偉いとか思ってなくて。‬ ‪でも僕らが一般の子に色んな感情を与えるのと同じように僕らも一般の子から色んな感情を受けます。‬ ‪ …

18日目

日本にも ついにコロナウイルスきたらしい。 ニュース速報みてびっくり ほんまに他人事やないし、怖いなぁ ほんまに外出る時は常にマスク必須やし、手洗いうがいも念入りにせなあかんな これからもっと流行ってくるみたいやから、みんなも気をつけて また明…

17日目

雪 僕のところでは降りませんでした! ちょっぴり残念。 とは言え雪が降ると交通機関も止まったりしてまうし、降らん方がええよな けど実はめっちゃ大きい雪だるま作るのが密かな僕の夢でもある。 ギネスのるくらいおっきいのがええなーって思うんやけど、風…

16日目

正解は 僕の晩御飯の正解。 それは… これでした! 美味しかった😋 し あ わ せ 💓 また明日! 2020/1/26 SUN.

15日目

まだまだ僕の中では続いているみかんブーム。 気付けば1日1個は食べている… おうちでまったりしながら食べるのが最高に美味いのだ クセになるうまさってやつぅ!! …とはいえそろそろみかんの時期終わってまうなぁ 後悔のないように今のうちに沢山食べてお…

14日目

おにゅう✨ 新しいスマホケースを買った! とっても可愛くてお気に入り✌️ もちろん前使ってたヤツもお気に入りやったけど、長く使ってたし替え時かなって 長い間お世話になりました!! そしてこれからは新しいケースくん!しくよろやで 僕のスマホを守ってく…

13日目

モツ 石焼きモツというものを食べた! あっちあちで美味しかった✌️ タレか塩か選べたけど、もちろんタレ 僕は断然タレ派なのだ!! …なんの報告?って感じやけど 笑 ちなみに。 基本的に焼き鳥とかもタレ派です。 みんなはタレと塩どっち派? また明日! 202…

12日目

ケーキ 無性に甘いものが食べたくなって久しぶりに食べた✌️ いちごたっぷりでなかなかのボリュームもあって、もう文句なし 少しお高いからたまにしか買えへんけど、でもたまに食べるからこそケーキって美味しいんやろな また食べよーっと また明日! 2020/1/…

11日目

気をつけて! 最近ニュースで毎日と言っていいほどに流れている話題。 日本ではまだ1人しか発症してへんけど、油断は禁物。 きちんと手洗いとうがい、そして出かける時にはマスクをつけること 妻のみんなが体調崩さへんか僕は心配... こう見えてもみんなが…

10日目

にく 大倉と! 肉を食べながら世の中には色んな人が居るんやなぁなんて改めて語り合いました。 人それぞれの個性やからええねんけどな✌️ まあそれに、楽しかったし笑かせてもらったし、何より美味しかったから良しとしよう👍 また明日! 2020/1/20 MON.

9日目

疲労 疲れた時には睡眠が1番! そんなわけで!今日は早く寝るとしよう。 みんなも疲れた時にはちゃんと早く寝て 疲れを癒すこと!! 元気な君が1番やで☀️ また明日。 2020/1/19 SUN.

8日目

どっち派? ズバリ! コーヒーと紅茶、みんなはどっち派? 僕はどっちも好きやけど、最近は紅茶かな~ とはいえ今日久しぶりにコーヒーを飲んだらとっても美味しくて。 やっぱりコーヒーも捨てがたいなぁなんて思いつつ、外を眺めていた… なんの報告だよーっ…

7日目

新しく イヤホンを買った! 愛用してたイヤホンちゃんが切れてもうて ワイヤレスも持ってるからまぁ要らへんといえば要らへんかったけど...でも通話する時とかにワイヤレスやない方が便利なんよなぁ✌️ みんなはワイヤレスと普通のイヤホンどっちの方が好き?…

6日目

ありがとう。 ありがとう千葉!楽しかったぞよ👍 みんなのおかげで僕の元気は満タン🔥🔥🔥 みんなにも元気を与えられてたらええなぁ🎶 お次はちゅーーーぶにあります 山梨県の皆様の元に参ります。 みんな待っててな✌️ また明日。 2020/1/16 THU.

5日目

鍋 キーーーーーむち鍋を食べました! 冬の鍋はほんまに美味しいよなぁ🖐 心も身体もポカポカホクホク~ってね🕺 けど鍋っていうても色んな味があるけど、 みんなはなに鍋が好き?? また明日! 2020/1/15 WED.

4日目

まったり 昼頃まで寝て、起きたらご飯を食べて そしてまた寝て...と、まったり過ごした1日前。 たまにはこんな日も大切✌️ ライブに備えて、身体をゆっくり休めるとしよう😌 また明日。 2020/1/14 TUE.

3日目

今更ながら ブログの書き方をちょこちょこーっと変えてみた✌️ 3箇所変えたんやけど、わかるかな? そのうちの1個で、3日前から1日目~って日にちを入れることにしてん!なんでこんな微妙な時期から?って思ってた人も居ると思う。うんうん。 わかーるわかる…

2日目

ありがとう! 愛媛と高知!! さいっっっこうに楽しかったです👍 みんなに会うとやっぱり元気をもらえるし、また明日からも頑張ろーって思える。 みんなにもそんなふうに思ってもらえていたら嬉しいな😊 さて、次は千葉。楽しみだ✨ また明日! 2020/1/12 SUN.

1日目

🍊 今日はライブ~! 愛媛にお邪魔させていただきます✌️ これがアップされる頃にはもうきっと終わってもうてるかな😌 明日は高知やし、今日は早く寝るであります👍 みんなにはよ会いたいな~ウキウキ🐒✨ また明日! 2020/1/11 SAT.

ついに!

ポスターがお披露目されました🎉 みんなにはやく見てもらいたい! 僕自身もワクワクドキドキ~🎶 また明日!

🚕🚗🚙💭

最高の友と出かけてきた✌️ 楽しい時間をありがとう! だいすきだぜぃ❤ また明日!

楽しみ

とある場所に行ってまいります! どこかは秘密やけど…😏 ずっと前から計画していたから楽しみでるんるん🕺 どうかお天気が良くなりますように~ 太陽さん~さんさんしてちょうだーい🌞 また明日!

🍊

お正月といえばみかん! みかんみかんみかん!みかんをむかん!! むかんのみかん こたつに入って食べるみかんってええよな! もちろんこたつで食べなくても美味しいけどね 仕事がオフの日は一日に2個も3個も食べてまう... 僕食べすぎてみかんにならへんか…

疲労回復剤

新年一発目の焼肉! お肉にく29肉ばんざーい やっぱりこれを食べないと年が開けないってなぁ~ それは言い過ぎかもしれへんけど、でも僕の中でそれくらい大事! それにしても、お肉ってどうしてこんなに美味しいんやろか...。 仕事の疲れとか全部吹き飛ぶ み…

映画🎬

仕事の合間にとある映画を見てきた✌️ ずっと昔から大好きな映画やったから、やっとみれて満足! 何年間も見てきた作品やったから、完結してしまったのが嬉しいような悲しいような… こうなったら!全部作品集めるしかないか... 新年に入ったし、ちょっと奮発…

新年一筆目✍

みなさま! 改めましてあけましておめでとうございます☀️ 新年ということでね、またブログを再開させようと思います✌️ なんで1/1日やなくて1/2日からスタートするの?って?...うんうん、みんな気になるよな。 それは…僕がうっかりしてただけなんです キリ…