#まるるの日記

19時更新✍

Wiz/Ard∞ 渋谷すばる

 

今日は彼について少しだけ。

本人に伝えたいことは個室で伝えたから、ここではほんまにちょーっとだけ😉

 

しぶやん、ここまでありがとう。

お疲れ様でした!

そしてこんな僕をこのグループに歓迎してくれてありがとう。

今の僕があるのはしぶやん、大倉、章ちゃんのおかげです。

 

常に想いが強くてメンバー思いだったしぶやん。

そんな貴方がかっこよくてほんまに好きやった。

これから先も尊敬し続けます。

 

しぶやんと話したこと、しぶやんから学んだこと、全部ぜーんぶ忘れません!

一緒に企画もできたのも最高の思い出です。

 

 

離れ離れになってまうわけやけど、これからもWiz/Ard∞のしぶやんは しぶやんだけやで!

ずっとずーーーっとしぶやん大好きだぁぁぁ!

 

f:id:ma_ru_kj_8:20190730070654j:image

 

Wiz/Ard∞ 丸 〽️ 隆 平