#まるるの日記

19時更新✍

Wiz/Ard∞

 

今日は僕のグループについて少しお話を。

 

まず、ファンの子たち、ほんまにごめんなさい。いきなりのことにびっくりしたやろうし、寂しさだったり、混乱とか、もっと章ちゃんと話したかったって子もいっぱい居ると思う。

こんな結果になってしまったのは、僕らが未熟だったり怠らない部分があったんかなぁって思う。

 

しぶやんに続いてこの7月の間にメンバーがいきなり2人抜けることになって、びっくりさせてもうてショック受けてる子も多いと思うねん。

それなのに今回もって、 正直グループ大丈夫?とか不安になってしまってる子も居ると思う。

 

ただ、これを機にって言い方は失礼かもしれへんけど、今回のことをふまえて改めてメンバー一同、一人一人が意識を高めたり、ファンの子のためにもっと頑張らなあかんなって思いました。

 

Wiz/Ard∞はまだまだこれから成長して、おっきくなってきます。

みんなをもっともっと幸せにしていきます。

だからこれからも僕らを信じてついてきてください。

どうか暖かく見守って、支えたってください。

グループは、僕らの力だけやなくてTinkerみんなの力が必要です。

だから、共にこれからも歩んでいってくれたら嬉しいなって。

 

これは、グループと言うよりは、僕個人からのお願いです😌

 

どうか今後ともよろしくお願いします。

 

 

Wiz/Ard∞ 丸 〽️ 隆 平