#まるるの日記

19時更新✍

成長 🌱

 

最近苦手やったり、出来なくてやることを避けていたことにもチャレンジしてみて、そしたら時間はかかるけど、それでもこれまで出来なかったことが出来るようになってん!

我ながら感動した😂

やっぱり何事もやってみないとなーんにも始まらへんよなーって改めて実感😌

まだまだ未熟ではありますが、これからも努力してもっといいものを作れるようになれたらええなって💪

 

みんなもこれまで避けてきたこととかでも、勇気をだしてチャレンジしてみて!

案外やって見たら簡単じゃーん👀✨なんてことあるかもやで👌

1人でやるのが辛いなら、僕と一緒にやろ?

2人なら頑張れるやろうし、いつでも全力でサポートするからね😚

 

勇気を出して1歩踏み出すことは大事✨

 

 

また明日!