#まるるの日記

19時更新✍

ででん!

 

今日はまったりとベースちゃんと過ごしたり、昼寝して過ごしてた😙

朝お昼寝しよかな~とか言っててほんまにしてもうた 笑

でも最近あんまりベースちゃんに構ってあげられてへんかったからいっぱい構ってあげられてよかった✨

ちゃーんもメンテナンスもバッチリやし✌️

ベースちゃんも喜んでくれてるかな😙

る~んるんっ🎶

 

そしてそのあとはなんとなんと!

信ちゃんの舞台にゲストとしてお邪魔してきましたよーん🕺

何するかとかハッキリわかってへんかったからちょっぴりドキドキやったけど 楽しかった!

僕もまた舞台やりたいなー!みんなに会いたい😣💓

 

僕がもしまた舞台やることに決まったら、会いに来てくれる??

 

また明日!