#まるるの日記

19時更新✍

時間

 

時間ってさ、戻せたらいいなーって思う時ない??僕はそんなことしょっちゅうあるんやけど🤫

あの時楽しかったなーとか、あの時に戻りたいって思ったり。

でも実際そんなことどれだけ思っても戻ることはなくて。

そこが寂しいところやねんな~😟

まぁでもそれは僕だけやなくてみんな同じ条件やし、どうこう言っても仕方ないんだけどね😌

でも時間は戻せなくてもこれからの自分の行動とか努力次第でその時以上の良いことだったり、これまでにない素敵な思い出は作ることが出来る。

だから過去を求めるんじゃなくて、みんなにもこれからに 期待して素敵な日々をすごして欲しい!

 

人生楽しくないとねっ✌️

笑顔1つで見えてくる世界も変わる!

なんてね😉

 

 

また明日!