#まるるの日記

19時更新✍

新入り

 

🍻を求めて歩いてたらとある子を発見👀

美味しそうー!って思って迷わず買ってもうたけど、家帰ってきて冷蔵庫開けたらまー大変😱

お酒のリキュールに次々手出しすぎて冷蔵庫の中がお酒だらけ!しかも中途半端に残ってる!

困ったなぁー…買わないのが1番やけどやっぱり飲みたくなってまうんよな。

これだけお酒があって幸せやなって思う反面そろそろ控えないとあかんなとも思うし😶

でもやっぱり家だからこそちょっとオシャレなもの飲みたいやん~😚?

まあいいか!ちょっとずつ飲んで減らしていけば👌

無理に我慢したりする方が身体に悪いもんね~😏

人生楽しく!何事も前向きにね😉

れっつポジティブシンキング😎✨

 

 

また明日!