#まるるの日記

19時更新✍

88日目

やほ👀

 

久しぶりに日記を書きました!

んー。88日目やって!ええ数字やなぁ

 

最近はですね〜自分の時間がなくなるくらい忙しくすごしてます!有難いことですけどね✌️

起きて仕事の日は仕事に行って、帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入ってベース触って。

そんであれやな。

最近は3時とか4時頃寝て、昼の12時頃に起きるなんて変な生活してます🥱

あ、みんなはちゃんとはよ寝なあかんで?お肌に悪いから👍

 

そんでそんで〜最近すごく思うのは、やりたいって思ったら我慢せず 自分のやりたいようにすることやな!

嫌って思ったら辞めたらええし!無理することもないなって。

人生山あり谷あり!楽しく生きようぜ😎ってね✨

 

まぁそんなかんやで!

久しぶりに書いたのにグダグダやしまとまりないけど、また日記始めてきますので!よかったらまたお付き合いくださいませ。

 

また明日!

2020/6/24  WEN.