#まるるの日記

19時更新✍

ハマってること!

 

僕は今ハマっていることがあります。

さてさて、それはなんでしょうか!

ヒントはまったりしたいときに 飲むものかな~。まぁ人によってほかの時も飲みたくなるかもしれへんけど 笑

僕自身は疲れた時とか寝る前?夜?とかにホッとしたくて飲むかな!

…何かわかった👀?

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を飲むことでした🍵✨

え、普通すぎるって?笑

ええやん~最近ハマってるんやもん~!

毎日飲んでるんやで✌️

健康やろー?褒めて褒めて🤤

夜に酒を飲んでいた僕と比べれば成長やろ😉?

ふふん🎶

 

 

みんなのハマっていることはなにー😙?

 

 

また明日!