#まるるの日記

19時更新✍

あうあう~🎶

 

職場で新しく気の合う友人が出来まして✌️

驚く程に思ってることとか考えも一緒で趣味も同じで!

もう気が合いすぎてまだ数回しかお会いしたことないんやけど、今週末かな!

二人でお出かけに行くことに決まった👏

急にお仕事お休みになってお暇になったから 今週末どうですかー?って軽い気持ちで聞いたらOKもらえてん😆勇気をだして聞いてみるものやね👍

 

どこ行く~👀?なんて話してたら行きたいところも多すぎて結局決まらへんかった😂

ふふふ~ん🎶お出かけ楽しみやな~😙🎶

 

こんなに短期間で仲良くなれるの久しぶり!

この出会いを大切にしていきたい✨

 

 

 

 

また明日!