#まるるの日記

19時更新✍

33日目

映画
 
 
を観てきた!
 
内容が面白すぎて終始会場は笑いに包まれていた…
もちろん僕もやけど😂
でも笑いだけやなくて考えさせられる場面もあった。
 
人それぞれ好きなものがあって、自分の好きな物を否定せず、相手がそれを受け止めてくれるってええよなぁ。
僕もそんなふうになりたい😌
いや、なりたい!やなくて、そんな大人になってみせる!
 
え!待て待て、丸ちゃんもう大人ヤーン🖐
なーんてみんなからの声が聞こえる…😀
 
 
…さて!たくさん笑ったし元気ももらってエネルギー満タン☀️
明日からもまた頑張ろう!
 
 
 
また明日ね!
2020/2/13  THU.