#まるるの日記

19時更新✍

31

2020/12/31  THU.

36日目『ありがとう』

 

今日で2020年も終わり。

今年もたくさんお話してくれて、僕に楽しい時間と素敵な思い出をありがとう!

みんなには感謝でいっぱいです☺️

 

今年は外にあんまり出られへんかったり、思うように行かないことが多くあったかもしれない。

でもそうなったからこそ新しく始めれたこと、知れたこと、出来るようになったこともあると思う。

だから悔やむことなく、前向きに!

今年得たことを来年に上手く活かしていけたらなぁなんて思っている所であります🙋‍♀️

だからみんなも一緒に頑張ろう!!

 

 

関わってくれた全ての人に感謝!!

また来年もよろしくね🐮✨

 

 

また明日!

良いお年を🎍🌅🎍