#まるるの日記

19時更新✍

筋肉の痛み🤨

やっほ!やっほっほ!

ちょっぴりお久しぶり✌️

やっと長丁場のお仕事が終わってまったり~

まぁとは言えまた苦手な早起き生活が始まるんやけど...😶

もう身体中が痛いよー、ズキズキ😂

全然疲れ取れてへんし...

もうそろそろ僕も歳かしら😟笑

今日からは夜更かししないでちゃんと早く寝よーっと🙌

 

あーーー、誰かマッサージしてー!

そしていっぱい癒して欲しい🤤✨

僕のことを癒してくれる優しい子にはその分いーっぱい頭よしよししてお返ししたる♡

よしよしで足りひんなら僕からのバグもプレゼントしたるで😘

嬉しいやろー?喜んで貰えたら嬉しいな!

みんなの喜んだお顔が見たい😙

みんなの笑顔は僕の元気の源やからね☀️

 

みんないつもありがとう。だーいすきやで🎶

 

ではでは🖐

 

 

 

また明日!