#まるるの日記

19時更新✍

大事な場所

 

今日は大好きで大事なメンバーについて!

昨日実はメンバーと話し合った。

もちろんケンカとかやないで✋

 

悩んでたことをみんなに打ち明けて、そしたら改めてみんなの思ってること聞けたりとか、何言うてんねん~ってすこーし怒られたり 笑

みんなと話したら自分1人でずっと悩んでたことがほんまにアホらしくなってもうて 笑

 

しんちゃんと大倉なんて、悩んでたん薄々気付いてたなんて言うし、もーほんますごいよなぁ。

 

ゆうちんも信ちゃんも大倉も亮ちゃんも、ほんっまにええ人。優しくてメンバー想いで、こんな素敵な人達どこ探しても居らんと思う。

 

 

僕ももっと自分磨きせな😤

これからもWiz/Ard∞一同よろしくお願いします😆

 

 

 

あとメンバーのみんな、ほんまに大好きやで!

ありがとう。

 

 

昨日はお騒がせしました🙏