#まるるの日記

19時更新✍

94日目

思い出
 
 
これまた急にブログを始めてみようかなと思いまして👀
 
そんなかるーいきもちでブログ更新再開✌️
 
 
もうすぐ僕の所属グループが結成2年になります!2年ってすごいよなぁ、ファンの子の応援のおかげやで😆
 
そしてこれはめっちゃ個人的なことやけど、9月で僕がこの世界へ来てから2年!
これまた勝手に長いなぁなんて思ってます。
まぁそんなんいうてもう何十年もここに居る先輩もいーっぱい居るけどな!笑
でも自慢やないけど、割と僕低浮上なくほぼ2年間毎日ここに浮上してた気すんねんなー!
別に毎日浮上することが全てではないしこれが偉い訳では無いけど、でも僕の中ではフォロワーのみんなとなるべくたくさんお話したかったから、そう思うと個人的にはよう頑張ったなぁなんて🙋‍♀️笑
 
思えば色んな思い出があったなー。
楽しいこともあれば辛いこともあったけど、最後はいつもフォロワーのみんなに助けられてきたし。
 
もっとみんなに恩返しができるように、日々精進してかなあかんな😤
 
 
みんなのことがだーーーーーいすきやで☺️
 
 
また明日。
2020/8/2  SUN.