#まるるの日記

19時更新✍

癒し

 

動物って癒しの神様やんな~

ただ寝転んでるのを見てるだけでも癒されるし、座ってぼーっとしてるのをみてるだけでも癒される。

動物ってなんなん!僕やってそんな力持ちたい!みんなのこと毎日ふとした瞬間にでも癒してあげたいのに😤

ええなええな~動物ってええな~😗

 

僕ももっとみんなに癒しを届けられるようにならねば💪

負けてられへん!にゃぁー🐱

 

…ん?癒しというか、僕は元気を与える役目なんかな👀

 

まぁー、結局癒しでも元気でもなんでもええ!

とりあえずみんなの心の片隅に少しでも入れたらええ。そう思う僕なのであった😌

 

 

また明日。